自由気ままに言いたいことを

こっそりと思ったことをひっそりと書いてます

野ブタ。をプロデュースを数年ぶりに見た。

こんばんは! ずーっと見たいと思ってた野ブタをついに見ました!まだ一話だけだけど。 もちろん当時はリアタイで見てました。私当時小学3年生でした!このドラマをきっかけに山Pのファンになりジャニヲタになりました。 このドラマはまさに私の人生の転機で…

気づいてしまった。4人NEWSへの気持ち

ここからは自分が思ったことを書きます。不快に思う人もいるかもしれません。自己責任で。もし、共感してくれた方が居ましたら感想をくれたら嬉しいです。また、逆の感想をお持ちの方は、筆者を頭ごなしに叱るのではなく、冷静な感想をいただけたらと思いま…

ヒメアノール感想(2)

前置きが長くなってごめんなさい!ここから感想を書いていきたいと思います。あとさっきの記事から時間がたってしまったので文章の感じがちがくなってるかもしれません。不快な人はリターンで!!ネタバレあります!!感想さっきも書いたと思いますが、私は…

ヒメアノ~ル感想(1)

このブログを始めた理由はこの映画のことを伝えたかったから。はてなブログは多くのジャニヲタさんたちがやってていろんな事を面白く、時には本音を綴っていていつかは自分もやってみたいと思っていました。しかし私には文章を書く力がないと思っていたので…

ブログ始めてみました。

はじめまして!ブログ始めてみました。とりあえず自己紹介?というかどんなブログを書くかというところから。私はジャニヲタで基本的にNEWSとV6のファンをしています。掛け持ちです。そして、Jr.は主にSixTonesを応援してます。というかジャニーズ事務所に所…