自由気ままに言いたいことを

こっそりと思ったことをひっそりと書いてます

ブログ始めてみました。

はじめまして!ブログ始めてみました。

とりあえず自己紹介?というかどんなブログを書くかというところから。

私はジャニヲタで基本的にNEWSとV6のファンをしています。掛け持ちです。そして、Jr.は主にSixTonesを応援してます。というかジャニーズ事務所に所属してるグループタレントみんな好きないわゆる事務所担? という感じですね。クソDDでございます。コンサートや舞台は当たれば行く、お誘いがあれば行く、多ステはお友達の名義が当たればする。積んだことはまだないという感じなのでゆる~くヲタ活してます。

そしてブログですが、自分が行ったコンサート、舞台、見た番組、映画について感想を書いていこうと思います。あと書きたいことがあったら書きます。

こんな感じでブログも現場もゆる~い感じでいきたいと思います。よろしくお願いします!!