自由気ままに言いたいことを

こっそりと思ったことをひっそりと書いてます

ヒメアノ~ル感想(1)

このブログを始めた理由はこの映画のことを伝えたかったから。

はてなブログは多くのジャニヲタさんたちがやってていろんな事を面白く、時には本音を綴っていていつかは自分もやってみたいと思っていました。しかし私には文章を書く力がないと思っていたので始める勇気がありませんでした。

ヒメアノ~ルを見てから思ったこと、たくさんありました。とりあえず家に帰ってパンフレットを読みもう一度どんな映画だったか振り替えるとさらに考えさせられました。ジャニヲタさんの感想も読み、原作のファンの感想も、映画好きな人、いろんな人の感想を読みました。自分と似たような思いの人もいたり全く違う考え方の人もいました。それで自分も感想言いたい!と思ってしまったのです…(笑)

普段映画をほとんど見ないので自分の感想ほど内容の薄いものはないと思いますが(笑)

あとこの映画ほんっっっとにいろんな方に見てもらいたい!すばらしいから!!

長くなったので次の記事に感想書きます。タイトル詐欺です。ごめんなさい